メニュー

GUIDEご利用ガイド

配送について

■発送について
発送日:ご注文より1~3日以内の発送(土日は出荷休業)
※決済方法や在庫状況によっては日数をいただく場合がございます。

※ 土曜日と日曜日は出荷をお休みさせて頂いております。
※ 配送時の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。
※ 受注・予約商品の出荷日に関しましては商品ページをご確認ください。
※ 離島・沖縄県の場合、液体や電池内蔵商品に関しましては船便発送の為、到着に5~7日程かかります。

配達業者:日本郵便
※メール便は日本郵便のゆうパケットでの配送となります。
※メール便は対象の商品の場合のみ選択いただけます。(小さいアクセサリーや小物等)
※メール便は発送よりお届けまで宅配便より多少お時間がかかってしまいますので予めご了承くださいませ。

■ 配達日時指定について

■ 配達日時指定について 配達日は、ご注文日より3日後から7日後以内、時間指定は 【午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~20時・20時~21時】よりお選びいただけます。
(例:1月1日ご注文の場合・・・1月4日~1月8日以内でご指定頂けます)
尚、最短での届けをご希望の場合は、指定なしにてご注文ください。

※ご予約商品に関しましては、ご指定はお受け致しておりません。
※一部地域は時間帯指定ができません。
時間指定不可地域の場合、ご指定を頂きましても、指定なしにて出荷をさせていただきます。ご了承ください。
お届け先の地域が、時間指定不可地域であるかどうかに関しましては、最寄りの営業所へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

ゆうゆう窓口・集荷・配達
■ 長期不在/受取拒否のお荷物に関して

ご不在の場合は「ご不在連絡表」が投函されます。
営業所での保管期限は、【初回配達日より一週間】です。
保管期限内に「ご不在連絡表」に記載の連絡先へ再配達の依頼をお願いします。
保管期間の過ぎたお荷物の再配達は基本的には受けつけておりません。
弊社へ戻り次第キャンセルとさせていただきます。

〈お客様へお願い〉
お客様都合での長期不在/受取拒否等のお受け取りいただけないお取引があった場合、費用を弊社が負担することとなり、弊社の経営を圧迫することとなります。
そのため、長期不在/受取拒否のお取引が続く場合、当社基準により今後のお取引を辞退・停止させて頂く処置を取らせていただいております。
ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

「ZenMarket」サービスをご利用いただくと、海外への配送が可能です。
その場合、送料はお客様負担となりますのでご注意ください。 より詳細なお買い物手順はこちらをご参照ください。

We are pleased to announce that international shipping is now available through our partnership with ZenMarket, allowing us to deliver our products to customers worldwide.
For more detailed shopping instructions, click here:https://zenmarket.jp/en/quickguide.aspx

In addition to the product price and domestic shipping fee, a proxy fee of 500 yen per item for ZenMarket, as well as international shipping fees, are required.
ZenMarket offers a variety of payment and shipping methods, allowing you to choose the one that best suits your needs!
Learn more about the cost here:https://zenmarket.jp/en/fees.aspx#ZenMarket%20service%20fee

Contact:
We are unable to respond to inquiries from overseas.
For any international inquiries, including product details and shipping, we kindly ask that you contact ZenMarket for assistance.
Contact: https://zenmarket.jp/en/help.aspx#feedback
ZenMarket supports 19 languages to assist customers worldwide.

送料について

6,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料です。

■宅配便(日本郵便/ゆうパック)
<2024年9月3日14時59分まで>
全国一律料金:400円

<2024年9月3日15時以降>
本州、四国、九州:600円
北海道、沖縄:1200円

■メール便(日本郵便/ゆうパケット)
全国一律料金:250円

【ご注意】
メール便は対象の商品の場合のみ選択いただけます。(小さいアクセサリーや小物等)
メール便での到着日時指定はご利用頂けません。
発送よりお届けまで宅配便より多少お時間がかかってしまいますので予めご了承くださいませ。
またお支払い方法選択時、代金引換はご利用頂けません。

注文内容の変更・キャンセルについて

■午前7時までの注文の場合・・・当日の午前10:00まで
(例:1月1日午前7時以前にご注文の場合 ・・・1月1日午前10時まで)

■午前7時以降のご注文の場合・・・翌日の10:00まで
(例:1月1日午後7時以降のご注文の場合・・・1月2日午前10時まで)

上記の期間内でございましたら、キャンセルが可能でございます。
こちらよりご依頼下さい。
注文内容の変更は致しかねます。

※ ご注文内容の一部のみのキャンセルは出来ませんので、ご注文を全てキャンセルしていただいた後、ご希望の商品のみ再度ご注文お願いします。
※ 予約商品などキャンセルが出来ない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

お支払い方法について

下記お支払い方法よりお選びいただけます。

■ 01. 代金引換
商品価格合計 手数料
9,999 円
330 円
10,00030,000 円
440 円
30,001100,000 円
660 円
100,001300,000 円
1,100 円

代金引換とは荷物と引き換えに、商品の代金を配送業者に支払う事をいいます。 代金引換の場合、送料とは別に代引き手数料が発生いたします。代引手数料:表をご参照ください。

■ 02. クレジットカード

・ 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
・ クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、ご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わない場合もございます。

■ 03. NP後払い

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されます
ので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:330円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

■ 04. 楽天ペイ

楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。

楽天ペイ決済を使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天スーパーポイントを使うことも、貯めることもできます。

ご注文確認画面で「楽天 お支払い」ボタンを押して、楽天サイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。楽天ID決済を利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

・クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、ご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わない場合もございます。

■ 05. Amazonペイメント

Amazonペイメントは、Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。

Amazonペイメントを使用すると、Amazonペイメントに対応しているサイト(Amazon.co.jp以外のサイト)で、これらの情報を再入力することなく、簡単に安心して購入ができます。
Amazonペイメントを使用するための追加費用はかかりません。

■ 06. PayPay

PayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。

※ ご利用限度額は累計残高で500,000円(税込)迄です。

詳しいお支払いの仕方はこちらをご覧ください。

■ 07. d払い

お支払い額に応じて、dポイントがたまる!つかえる!かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。
お支払い方法は、便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
※ ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)迄です。
詳しくはNTTドコモのサイトでご確認ください。

■ 08. ソフトバンクまとめて支払い

ソフトバンク携帯電話をご利用のお客さまなら、スマートフォンやパソコンなどで購入したショッピングなどの代金を、
毎月の携帯電話の利用料金とまとめてお支払いいただけます。
※ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)迄です。

詳しくはソフトバンクのサイトでご確認ください。

■ 09. auかんたん決済

auかんたん決済とは、au IDを利用して、スマートフォンやPC等で購入したコンテンツ・ショッピング等の代金をお支払いできるサービスです。
au IDをお持ちの方であれば、かんたんにご利用できます。KDDIが提供する決済サービスだからあんしんです。
※ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)迄です。

詳しくはauかんたん決済のサイトでご確認ください。

■ 10.あと払い(ペイディ)

クレジットカード、事前登録不要。
メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。

【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
③ 翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
④ 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大356円(税込)

さらに、ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。

ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy
*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

返品について

返品期限 : 商品到着後7営業日以内(土日祝を除く)に連絡・ご返送いただいた場合のみ対応させていただきます。

返品方法:上記期間内にこちらよりカスタマーセンターへお問い合わせ下さい。

カスタマーセンターより返品方法の案内をご連絡致します。(連絡のない返品は致しかねます)

【 返品送料 】
不良品や誤送など弊社不備以外は、お客様の送料負担にてご返送願います。 万が一、着払いにて返送頂きました場合は送料を差引いた金額の返金とさせていただきます。予めご了承ください。

【 返送・連絡先 】
〒612-8379
京都府京都市伏見区南寝小屋町5
佐川急便SRCビル5F
TEL:0120-011-984
MAIL:webinfo@spinns.com
スピンズ公式通販 宛て

【 返品に関するご注意 】
事前連絡なく弊社にお荷物がご返送されました場合、返金いたしかねます。予めご連絡をお願いいたします。

・ 返品の際の配送業者の指定はございませんが、配送事故の際の保証は致しかねます。「追跡」が出来る方法での返送をお願いいたします。
・ 通販にてご購入の商品を店舗へお持ちいただきましてもご返品の対応は致しかねます。
・ 商品到着日から8営業日以上経過したものに関してはお受け致しかねます。
・ 返品は、未使用、未洗濯のものにかぎります。お客様のお手元でキズまたは破損・汚損が生じた商品は返品できません。
・ 不良品や誤送など弊社不備以外での交換に関しては一切受け付けておりません。返品の上、再度ご購入頂ますようお願いいたします。
・ 不良品や誤送など弊社不備以外での返品に関しては、クーポン 、ポイントの還元は一切致しかねます。
・ 水着・下着・ピアス・マスク等の返品は衛生上一切お受けできません。
・ 過度な返品(ご注文のたびにご返品等)が続きましたら、当社基準によりお取引をお断りする場合がございます。

不良品について

ご迷惑をお掛けし申しわけございません。

不良品(キズもの、配達途中の破損)、誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)等がございましたら恐れ入りますが、商品受け取りより7日営業日以内にこちらよりスピンズカスタマーセンターへお問い合わせ下さい。

当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
但し在庫がない場合は交換ができない場合があります。その場合は速やかに返金いたします。

※ 当店では、低価格実現の為、着用に支障のない軽微な糸のほつれやシワ、特定の素材に通常発生する問題(ラメ落ち等)につきましては、ご了承の上、ご購入をお願いしております。

※ 着用に支障のない軽微な糸のほつれやシワなどにつきましては、返品・交換には応じられない場合がございますので、予めご了承下さい(着用に支障のある縫い目のほつれやシワ、汚れ等につきましては、ご遠慮なくお申し付け下さい)。

    

会員登録・特典・会員ランクの確定について

会員ランク判定日:毎月5日
判定基準:前月末日より過去1年間の購入金額
(例:2022年2月5日の判定の場合、2021年2月1日~2022年1月31日の合計金額で判定されます)

※通販の場合、 前月末日までに発送済の金額が反映されます。
※ 返品分と未発送品分は反映されません。
※【手数料・各種割引・クーポン・ポイント利用金額】を差し引いた金額となります。
※退会されたお客様は、その時点までの累計ご購入金額、獲得ポイント数、各ランクのサービス等、本サービスにおける全ての権利を失効するものと致します。
※ 会員ランクの確定は、順次システム反映となります為、タイムラグがございます。

ランク フレンズ レギュラー シルバー ゴールド プラチナ
年間購入額 1回購入&10,000円未満 10,000円以上~25,000円未満 25,000円以上~50,000円未満 50,000円以上
ポイント還元 100円=2pt 100円=2pt 100円=3pt 100円=4pt 100円=5pt
バースデー特典 1,000pt 1,500pt 2,000pt 3,000pt
ギフトラッピング無料 1,000円以上お買い上げでギフトラッピング1点無料
送料無料 いつでも
返品送料無料(※通販でお買い上げ時のみ) ボトム・靴 ボトム・靴 ボトム・靴 全品 全品
シークレットSALE
店舗ショッパー無料 無料 無料

〈各特典について〉
■送料無料特典(ゴールド・プラチナ)
クーポンでの対応になります。
ご注文内容がクーポン適応条件を満たした場合、お会計に自動的にクーポンが適応され、送料無料のお会計となります。

■ギフトラッピング特典(シルバー・ゴールド・プラチナ)
通販…ログイン後、ラッピングギフトバッグが会員価格として0円でご購入いただけます。
※通販ではラッピングサービスを行っておりませんためギフトバックを同梱いたします。
店舗…店舗スタッフへ特典利用の旨お申し出ください。

■店舗ショッパー特典(ゴールド・プラチナ)
店舗…店舗スタッフへ特典利用の旨お申し出ください。
※通販ではご利用いただけません。

■バースデー特典
お誕生日に、ランクに応じたポイントをプレゼントします。
※ポイントはお誕生日月の1日に付与されます。
※ポイントは期間限定ポイントとなります。期間は1カ月間です。
※お誕生日月の前々日までの会員ランクがレギュラー会員以上のお客様に限り付与させて頂きます。

ポイントサービスについて

・付与されたポイントは、1ポイント=1円としてご利用頂けます。
・通常ポイントの有効期限は最終購買日より1年です。(特別ポイント(バースデー特典等)の期限は異なります。)
・通販購入にて付与のポイントは、注文より10日後に有効となります。(出荷済注文に限る)
・店舗購入にて付与のポイントは、購入の翌日より有効となります。

〈ポイントのご利用方法〉
通販…「ご注文手続き」画面にてご利用ポイントを入力してください。
店舗…会員証をご提示の上、レジにてスタッフへお申し付けください。

お買い物についてのご注意

【商品カラーについて】
商品写真は出来る限り実物を再現するようにしておりますが、お使いのモニターにより若干変わることがございます。予め了承下さい。

【在庫の確保について】
ご注文確認後に在庫の確保をさせていただきます。
当店では、できるだけサイト在庫と実在庫の連動ができるよう努めておりますが、同時に複数のお客様の注文が重なった場合や、他社運用サイトとの連動の時差により、欠品となってしまう場合があります。
その場合は、メールにてご連絡をさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。

【販売価格について】
実店舗と各通販サイトのセール期間が異なる場合もあり、店舗と価格が異なる場合がございます。予め了承下さい。

【納品書について】
SPINNSでは、環境配慮、個人情報保護、SDGsの一環としての取り組みとして、「納品書(お届け商品明細)」の同梱は致しておりません。納品書が必要なお客様は、メールにてお問い合わせくださいませ。
別途メールにてPDF形式でお送りさせていただきます。
ペーパーレス化に、ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願いお願いいたします。

サイズについて

よくあるご質問